2011/02/08

バーモント週末逃避旅行

今回からランダムに何回かにわたって、
アムネットおすすめ!バーモントStowe(ストウ)の魅力をお伝えします

JFKからフライトで45分。
バーモント/バーリントン空港に到着後、50分ぐらい車を走らせると.....

見えてきました!!

じゃじゃーん

絵はがきみたいではありませんか?!

バックパック旅行もいいけど、やっぱり今回は逃避旅行らしく、
豪華にいっちゃいましょー、
ということで、1泊目の宿泊は、ココ。

Stowe Mountain Lodge。(ストウマウンテンロッジ)

2008年に完成したばかりの、Stoweでは一番新しいこのホテルは、
ゲレンデ目の前。
客室392室という豪華ホテルながら、
自然を基調としたデザインに、木材をたくさん使用しているため、とっても暖かみがある。

それ以外にも、女4人、うちスノーボード未経験者3人でも楽しめる、
このホテルの魅力はコレだ!

1.6階建てのスパ※別途料金25ドル/1日
日々のストレスを削ぎ落とすには、やっぱりお風呂でリラックス、したいですよね?
インドアジャクジーはもちろん、露天のジャクジーにつかりながら、満天の星を眺めて、
ワインを嗜む。もう心は逃避旅行にどっぷりつかれます。

もちろんマッサージも、事前に予約しておけば、経験かな専任スタッフが、
筋肉痛から、慢性の痛みまで、すっかりほぐしてくれますよ。

2.ファーム  TO ザ テーブル

ローカルな、自然の旨味たっぷりの野菜やお肉を使った、バーモントの食事は本当においしい。 
特にホテル内にあるレストランHourglassのハンバーガーは、アメリカ1かも?!
ぜひ試してみてください!


3.贅沢!!!面倒くさくないスキー/スノボレンタル
面倒くさくないですか?
身長、体重、生年月日に、住所電話番号、署名、といろいろ書類を書いて、
やっとレンタルできたー
と思ったら、
『忘れ物した!ホテルに戻りたい』
あーでもスノボの靴はいちゃったし、動きづらいなー

なんてこと、レンタルスノボではしょっちゅうだと思います。

なんと!!
このホテルでは、チェックインの時にカウンターで、上記情報をすべて教えておけば、
ホテルまで持ってきてくれるんです!
しかも、渡り廊下は完全床暖房ですので、スノボを靴をはいていかなくてもいいから、
ラクちーんにレンタルして、すぐにゲレンデに出られます。

時間を有効に使って、また魅力その1.6階建てのスパに戻って、固くなった筋肉をほぐせば、
また翌日も、朝から元気に活動できますよ〜

....次回へ続く。

※特別レートございます。お気軽にお問い合わせください。

Stowe Mountain Lodge
7412 Mountain Road
Stowe, VT 05672
(802) 253-3560

0 件のコメント:

コメントを投稿