2011/06/17

シカゴでカヤック


今年の夏は Out Door Sports を

することにしました!


Kayak Debut! です。


4月末ぐらいからいろいろ調査をし

Kayak の試乗をしたりして

先日 ついに My Kayak を 購入しました!


そして さっそく 家から一番近い Kayak のできるところ

Fox River へ 行ってきました。

家からこんな近いところに

こんな大自然があったとは 知りませんでした。


誰もいない川


ゆっくり ぷかぷかと ゆっくり 川をのぼっていきます。


流れも穏やかなので


体力もそんなに使いません。



鳥が静かに飛び立ちました。




あまり上手く写真は撮れませんでしたが


緑の中の 白い鳥は


絵になる景色でした。


カモの大家族の 横断です。


とっても可愛かったです。


静かな川の上で過ごす時間は


究極の癒しコースでした。


Outdoor グッズの LL BEAN では


$20.00で 体験コースがあります。


「一度試してみたい!」という方は


是非参加してみて下さい。


詳細は下記のリンクから!

http://www.llbean.com/llb/shop/1000001695?reldesc=Kayaking%20Walk-On%20Adventure

0 件のコメント:

コメントを投稿