2011/01/27

シカゴ郊外でオシャレにお買い物

先日シカゴ郊外 シャンバーグにある
とあるお店へ行ってきました。
お店の中では キラキラ輝くディスプレイが。
なんだかわかりますか?


こちらは。ディスプレイされた靴
とっても綺麗です。

さて、なんのお店でしょう?

シャンバーグにあるチョコレートのお店
Chocolatines です。

上の宝石のようなチョコレートも
もちろん 食べられます。
輝くダイヤモンドは
氷菓子でできているそうです。 

オーダーメイドで こういった靴も
作ってくださるそうです。

もったいなくて 食べれないですね!

もちろん 普通の形のチョコレートもあります。

形は普通でも味は絶品です!


実は こちらのお店、
日本人のシェフの方がされているお店だそうです。

地元のニュースや新聞では、
何度も紹介されているお店です。

あの アカデミー賞のパーティでも
配られたと言う セレブのチョコレートです。 

お店のホームページはこちら
http://www.chocolatines.com/

ABC7ニュースはこちらで (ニュース後半です)











0 件のコメント:

コメントを投稿