2010/12/15

シカゴにOPEN! カップケーキのお店 sprinkles cupcakes

全米で人気のCup Cakeのお店
Sprinkles Cupcakes が
シカゴのダウンタウンに この秋オープンしました。
なかなかダウンタウンに
行く機会がないのですが、
ついに 先日行くことができました!

Cup Cake を 6個注文
こんなに可愛らしい箱に入れてくれました!

自分で選んだ6種類のCup Cake
どれも 見るだけでも楽しめるデコレーションです。
Cup Cakeは
スポンジが しっとりとやわらかく
ここ最近 アメリカのスーパーのパサパサの
Cup Cake しか食べていなかったので
その食感が新鮮で贅沢でした!
専用駐車場がないので
ダウンタウン散策の際に
是非お立ち寄り下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿