2010/12/29

たまには豪華にRitz Carlton 中華Fusion

皆様今年も残す所僅か2日!先週のクリスマスは如何お過ごしになられましたでしょうか?

今日はちょっと豪華にダウンタウンロサンゼルスに今年オープンしたRitz Carltonホテル24階にあるWolfgang Puckプロデュースの中華fusionの「WP24」に行って参りました。

24階ワンフロアーを贅沢に使ってのレストラン、まずレストランに入るとバーとラウンジエリアがあります。ダイニングエリアはラウンジを通り抜けた一番奥の扉を開くと入る事が出来ます。ラウンジのみ利用の場合はダイニングエリアに入る事が出来ません。

扉を開けるととてもモダンな雰囲気のスペースに綺麗なロサンゼルス夜景が見る事が出来、最高!
綺麗にライトアップされたステープルセンター(席からの眺め)


さて食べ物をご紹介します。
今日は3コースのプリフィックス。前菜、メイン、デザートの構成です。

前菜の前に幾つかのフィンガースナック的な食べ物が出てきます。


前菜

メインは北京ダック

ホールで出てきますが切り分けはサーバーの方が丁寧に行ってくれます。


皮パリパリ、バンと良くあいます。

デザートは2種類。どれもアジアンフュージョンならでわの凝ったデザート
誕生日用にキャンドルをつけてもらいました
上記以外に特別にシェフが誕生日用デザートを作ってくれました、その他、帰路で食べてくださいとパウンドケーキも渡されました。



料金的にRitz Carton内にある事もあり、かなり高めの設定ですがサービス、料理の質、レストラン雰囲気を考えると是非お勧めしたいレストランです。
WP 24 by Wolfgang Puck
Ritz Carlton Hotel at Downtown Los Angeles
900 W Olympic Blvd, Los Angeles, California 90015 US

0 件のコメント:

コメントを投稿