2010/12/18

自分で作る 桃タルト

先日 food network を見ていたら
とても簡単で
とてもおいしそうなレシピが
ありました。
皆様にご紹介です!

まず、スーパーの 冷凍食品のコーナーで
生地を買いました。
冷凍デザートのコーナーにありました!


40分間 室温で解凍します。
このような シートが 2枚入っていました。
今回は初チャレンジなので1枚だけ使います。
解凍されたら シートを広げ
好きな大きさに切ります。
そして、テレビでは洋ナシの缶詰を使っていたのですが
持っていなかったので 代わりに 桃の缶詰を使いました。
水気を切り、好きな大きさに切って
シートの上に乗せます。
そして お好みで 砂糖とシナモンを
まぶします。
400F のオーブンで15分焼けば
ふっくら焼きあがります。
詳しいレシピはこちらから ↓

簡単な デザート

みなさんも是非お試し下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿