2011/07/14

灼熱のパームスプリングス

先々週のインディペンデンスデーを利用して1泊2日小旅行に出かけてきました。
行き先はこの時期、気温が45度くらいと灼熱のパームスプリングです。
昔から避寒地として有名でしたが、今では通年保養地として知られています。

ロサンゼルスを午前10時すぎに出発したらちょうど12時ごろ到着しました。
結構近いですね。ということでまずは腹ごしらえ。

リゾートホテルRancho Las Palmas Resort & Spa内にあるレストラン。
カリフォルニア料理がメインです。








パティオが素敵だったのですが、さすがに酷暑のため誰も食べていませんでした・・。
暑い時には、サッパリ味のエビとアボガドのサラダがお勧めですね。

ランチの後、今日の宿泊先、HYATT GRAND CHAMPIONS RESORT, VILLA AND SPAへ。
ここはゴルフコースが有名なのですが、ゴルフはしないので今回の最大の目的
「プールサイドでノンビリ、モヒート」を堪能することに。

部屋はこんな感じで、こぎれいで広いです。




そしてプール、ホテルには2つのプールがあり、18歳未満お断りの大人なプールがお勧めです。
ちなみにプールサイドでのドリンクは9ドルから。

翌日はチェックアウトなのですが、翌日も1日中プールでのんびりしてました。



ここでお勧めなのがDAYSPAの利用です。
すでにチェックアウトをしているのでプール後のシャワーをどうしようかと思っていたのですが
ホテル施設のDAYSPAが20ドルと聞き、利用することに。

ジャグジー、水風呂?、サウナ2つとリラックスラウンジが利用出来ます。
ジャグジーはオープンエアなので、露天風呂のように楽しめますよ。








ぜひお出かけください。
ご一泊料金は$109.00+TAXより、
シーズンオフの夏はかなりお得ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿