2011/04/26

ブラジルステーキ食べ放題

またステーキねたです。

先週末にロサンゼルスにある最近お洒落な店続出中の「Culver City」という場所にブラジリアンステーキ(シュラスコ)を食べに行ってきました。

シュラスコとは簡単に言えばブラジル式のバーベキュー。
特徴は、様々な部位のビーフ、ポーク、チキンなどを塊のまま串に刺し直火型のロースターで回転させながらじっくり焼くので、余分な脂をおとし旨みを残します。お肉が食べごろになると、スタッフが串ごと各テーブルを周り目の前でカットしてくれます。

店の名前は「Libra Brazilian Steakhouse」コンテンポラリーで清潔なイメージの店内です。
この店では綺麗にサラダがバーに陳列されています。サラダもモチロン食べ放題。



このチーズボールはブラジルで有名ですよね。もちもちしてて美味しい。

こうやって目の前で次から次と来るステーキをカットしてくれます。


個人的なお気に入りはフィレミニョンとソーセージ!

こんだけ食べたけどやっぱり〆はデザートで。ブラジルのフラン。


3833 Main St
Culver City, CA 90232
Neighborhood: Culver City

0 件のコメント:

コメントを投稿