2011/04/23

マンゴーカキ氷


カキ氷好きとしてはたまらないこの場所。

ロサンゼルス東に位置するRowland HeightsにあるClass 302(3年2組)。

台湾式カキ氷はアイスクリームを氷にしていることで有名ですよね。ここでは本場の台湾式カキ氷を味わっていただけます。

店内はこじんまりとしていて学校をイメージしたアットホームな造り。


ここではカキ氷の他、台湾料理も楽しむ事ができます。

これは台湾式から揚げ。片栗粉であげててこれが旨い!!



こちらは有名なビーフシチューヌードル。すごいあっさり病みつきになる味です。


さて肝心のカキ氷は・・・


じゃーん

すごい大きさ!


あまーい氷にマンゴー・お餅が乗ってて最高!

ちょっと遠いですが暑い日に是非行ってみてください~


Class 302
1015 S.Nogales St #125 Rowland Heights 626-965-5809
11:00am~Midnight Open 7days

0 件のコメント:

コメントを投稿