2011/04/21

台湾式ローカルステーキハウス

安くしかも美味しくお肉が食べたくなったら是非ロサンゼルス郊外San Gabrielにある「Cowboy's」へ行ってみてください。 台湾のステーキって??と半信半疑で食べに行って見ましたが、見た目は日本の洋食屋さんで出されるものにそっくり。



こちらはフィレミニョン。セットにはクラムチャウダー、サラダ、ガーリックブレッドがついて$14.50の安さ。鉄板にのったお肉は熱々、柔らかくて凄く美味しい!

こちらはNew York Steak、これは$11.50!

たくさんのステーキハウスに行って来ましたがお肉の質も某高級ステーキハウスに負けない美味しさ。コストパフォーマンスから考えたら結構お気に入りの一店に入りそうです。

この看板が目印。是非足を運んで見てください!



Cowboy's Steakhouse


227 W Valley Blvd
San Gabriel, CA 91776

0 件のコメント:

コメントを投稿