2010/11/24

CHICAGO に牛角がOPEN !!!

あの 日本の焼肉チェーンレストラン「牛角」が
シカゴにOPEN!
ということで 早速行って来ました!
ダウンタウンはイルミネーションが
綺麗な季節になりました。 


そして 見つけた Gyu-Kaku
もう お店の手前から 匂いで分かりました!

いろいろ食べてみたのですが
前菜のお勧めはコチラ!
Spicy Tuna Maki  $9.00
ご飯の上に、ピリ辛のツナが効いています。
韓国海苔で巻いて頂きました!
お約束のカルビ

こちらは豚肉。
これが大ヒットでした!
こんなおいしい豚肉 アメリカで食べたことありません!
脂が多いので、少し火は弱めにして焼いて下さい!


そして タン塩
レモンでさっぱり頂きました。
なかなか 日本のチェーン店が進出しないシカゴで
牛角のOPEN はとっても嬉しかったです。
店員さん 英語なまりで
「ニューオーダーハイリマス~」
「ヨロコンデ~」
と店内に声が響くのが
なんだかとっても可愛らしかったです。
店内は8割がアメリカ人のお客さんで
賑わっていました。
この日 予約のない人は
3時間待ちだったそうです。
皆さんも 予約を忘れずに!
詳細はコチラから


牛角で食事を楽しんだ後、
10分ぐらい歩いて
ジョンハンコックビルの95階のラウンジで
くつろぎました。
見事な夜景でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿