2011/03/29

東北・関東大震災によせて。。。

社員一同、犠牲者のご冥福を心からお祈り申し上げます。

まだ救助をお待ちの方々や生活のご不便を強いられていらっしゃる方々、福島原発など心が痛みます。どうか一日も早く救助されますように。 日本が平穏な日々を取り戻すことができますように。

微力ながらお力になれること、社員個人個人が模索しできることから始めておりましたところ、お客様の一人 藤原紀香さんより、”私の名前を使って何かできることがあるのであれば!”と個人で募金を立ち上げられたとのご連絡をいただきました。紀香さんのボランティア活動は長年にわたり弊社も応援させていただいてきており、その成果を目の当たりにしております。とても信頼できる頼もしい姉御(!)です。姉御は金額の額にこだわるような方ではなく、 ”気持ちの大きさは同じ”とのことでご紹介させていただきます。

以下、紀香さんより直接のメッセージをお送りいたします。

注: 口座が日本となっておりますが少しでも多くの方のご協力をと思い掲載いたします。 
なお、弊社オフィスにも〔アムネット義援金箱〕を設置しておりますのでご利用ください。

(藤原紀香さんより)

日本列島は大変なことになっています。でもいろんな情報錯綜により、みんながパニックになって被災者のことを忘れてはならないです。今回、親愛なる仲間たちに協力してほしいことがあります。

紀香からの直接のお願いです。

どうかこのページを見てください。
http://smile-please.com/

今回の事態を受け、昨年立ち上げたNPO「スマイルプリーズ紀香基金」で緊急に被災地へダイレクトに届けられるサイトを作りました。多くの仲間たちが賛同し、コメントを寄せてくれています。

何かしたいけど何をしていいかわからない、いろんなところあるけど、募金してもほんとに大丈夫?などの思い、少なからず、持っていると思います。私のマインド、メッセージをアップいたしましたので、この募金にどうかご協力ください。この基金は 私が個人としてやっているので、スポンサーなどのしがらみはまったくありません。今までの経験を生かし、ここの募金は私が責任もってともに活動をしてきた日本赤十字社に届けます。

今、やらなきゃ。

ブログやツイッターにも載せてもらって構いません。
どうか、お力を貸してください^^

緊急義援金振り込み口座
三菱東京UFJ銀行 青山通支店 普通預金 0062080
Smile Please 藤原紀香世界こども基金(スマイルプリーズフジワラノリカセカイコドモキキン)

藤原紀香

ちなみに私は延びていた「マルグリット」公演の初日が明日から始まることが今決定しました。少しでも観に来てくれた人の元気になれるよう頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿