2011/03/29

加藤あいさん 東日本大震災支援

改めて、震災にて被害にあわれた皆様には謹んでお見舞いを申し上げるとともに、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

さて、今回は弊社社長中川の友人でもあります加藤あいさんより、以下のように東日本大震災支援への支援協力依頼がありましたので、弊社で、少しでも日本の復興のお役にたてるのであればとの思いで、皆様にもお伝えさせていただきます。


(加藤あいさんより)

私は友人のご親族やお友達が被災され、連日悲しい知らせに胸を傷めています。

そこで、私にも何かできないかと、友人と義援金呼び掛けを立ち上げました。全額支援先に寄付されるもので、支援先は直接被災地へ行って救援活動を行う、日本を代表するNGO団体の一つです。

きっともう既に何かされているとは思いますが、一応お知らせさせていただきたく思い、ご連絡させていただきました。

賛同していただける場合は、ご協力宜しくお願い致します!もし周りの方でも支援先を迷われている方がいらっしゃいましたら、こちらをお知らせいただけないでしょうか?

http://justgiving.jp/c/5038

0 件のコメント:

コメントを投稿